がつがつウサギ と おさぼり亀

昨日は雨の中、朝連。

先輩方にコテンパンにやられた。だいじょぶか?俺。

試合は来週。
 
マスター&シニア

そんな中、先生から「波平、D介と当たるな。」

いや~ワクワクしちゃいますね!いつも練習している仲間と試合できるなんて、ラッキー☆ついてるついてる、最高で~す!!
・・って、↑ のコメントはRYOの場合だ、波平は

ギョエー、ギョギョギョギョーってな感じ
同門対決は勘弁してくらさい~っ

方やD介は、以前から波との試合を欲していた・・まさか あえて合わせてきたのか・・
家に帰りエントリーリストをチェックすると、どうやら4名以上カテゴリーにいる。D介とは決勝で当たることになりそう。

ストイック柔術 がつがつウサギガチガチ柔術 おさぼり亀、どちらが勝つのか・・波平、第三者だったらすごく楽しみな一戦だ

ウサギと亀

何にせよ、お互い勝ち上がってのことになる。

D介、決勝でお互いの力を出し合いよい試合をしよう

| 柔術