気付き。 ~せく・さる・はらす・メントール~

  昨日の閲覧者18人・・・ 何かありましたか?(笑)





 気付き。


大事ですね。
気付くチカラを養うと、人との関係・その空間がより良いものになる。
そして何より物事がもっと楽しくなる。

気付く、チカラ。

波平の周りには " 気付き " の凄い人、直接教えてくださる方(笑)、たくさんいます。
だから自身も少しずつ " 気付いて " きています。


あれ?おかしいな・・

あれ?なんか変だな・・・


気付きました、先輩のブログ見ていて。

もしかしたら営業妨害になるかもしれないので、あえて名前や画像はふせます。
そして、この記事は先輩への愛であふれてるっす


 最近の先輩のブログの写真。 (・・チックソー画像差し込みてぇ~)


あれ?おかしいな・・

あれ?なんか変だな・・・

気付きました。




先輩、

ヤングなレデーと写る時、顔がレデーに移り過ぎっす





けっこう離れた場所からフレーム・インのはずなのに

 " 寄り " がハンパない。

そして、焼きトウモロコシのように香ばしくハヂけた笑顔。で、どうにか濁してますが




先輩、それ

完璧セクサルハラスメントールっす




「女性なのでお名前は控えとこう!」って、控えるのは先輩の体の寄せの方っすぅ~~~っ
ワールドカップのDFレベルの体の寄せっす
  ( あ~、俺いいツッコミ入れたぁ~ )

もう波平、マイッ珍グゥ~ 先輩、最幸っす

o0617043011350421341.jpg

は~っ、この最敬意画像、安く出したくないんですけど、やっぱ、出ちゃいますよね~

 ホントは、この内容じゃなく
「最近、田島社長のブログが熱い!啓発の洪水がドゥバドゥバだぁ~<( ゚Д゚)>」
なんて書こうとしてたんす。
だけど、その矢先・・・ 気付いちゃったんで、セクサル方面でパルパルぴれんっす。

 

・・・この記事、なんのことか意味Pーマン3号の方はゴメリンコ、そして泉パーコ。
楽しめた方は、イヂってる写真の少し前の記事にもヤングなレデーとの写真あるので、そちらも踏まえてもう一度この記事を読んでみよう

あー ワンダフルフル 止まらない

最幸で~~~す


    ティーカップ

スポンサーサイト

| おいちい^^