スポンサーサイト


| スポンサー広告

膝痛めた~( ゚Д゚) そしたら治った~(*^^)v

 日曜の稽古で、自分の重さに耐えられず(笑) 膝を少し痛めました

次の日、膝が膨れてビッコをひかなくては歩けなくなるまでになっちゃいました

自己判断、全治2~3週間。
けっこう痛いけど、病院に行くほどでもない・・・ したっけ

この男の顔が

  ddsfff

浮かんできましたよ

早速連絡取って向かっちゃいました

テルさん チラシ 完成1のコピーDVv

いつもの波平メニューにプラスして膝もみてもらいました


あ~心と体が整えられる~ぅ

施術はもちろんのこと、テルさんはめちゃいいヴァイブス流れてるのでホントリラックスできますね~

結局、施術時間と同じくらい話こんじゃいましたよ(ウケるぅ~)
膝もキチっと処置してもらい帰る頃には足が軽くなって楽になっていました!

テルテル整体INさんありがとうございました~

DSC_0001.jpg

追伸 : テルさん、今日(水曜)はもう走ることができました!!
     波平膝ケガ史上、最短回復記録です テルさんサンクス


スポンサーサイト

| OHANA

