スポンサーサイト


| スポンサー広告

ワクワクのロケット発射~っ(*‘∀‘)ー☆

csac.jpg


 いよいよ決まりましたね、ZSTフライ級王者決定戦。

波平自作応援ポスターも

ZST42 道場ちらし

から

ZST42 はなれちらし

に変更しましたよ。

てか本人から変更依頼がありました、太陽のやつは八田を全面に押し出し過ぎて恥ずかしかったのでしょうね・・・(*´з`)

ちょっと小学生が描いたポスターみたいになってしまいましたが、ド派手に仕上がったのではないでしょうか。


道場に入る前からテレビで見ていたZST。
そして時は過ぎ2014年、仲間がチャンピオンに挑戦します!!

ふだん飯食いに行ってるダチがチャンピオンに挑戦するのです!
とても暖かい温もりのあるイラストをプレゼントしてくれるダチがチャンピヨンに挑戦するにょだす!!

これはもう、ワクワクのロケット発射ですよ(*‘∀‘)ー☆



チャンピオンがみたいわけじゃない。
RYOがチャンピオンになるところをみたいんだ。


今までも、これからも、
どうなるかなんて誰にもわからない。


この、その一瞬に、全てをかけて



デイファに熱い一撃を刻み込め!!






o0800060013026241136.jpg
       ※田島社長写真借りました♪ これ氏のこのヴァージョンもお願いします





スポンサーサイト

| スター ☆

