オハナ祭りじゃ~!!

 昨晩、仕事の休憩中にオハナブログをチェック。

( ・・湘南では、もうビーチサンダルだすか~。夏だすね~
 えーと、マスター&シニア無差別級にもエントリーしました・・
  へえ~、誰が?
  ん、
  あ、
  あれ・・
  先生・・
  先生!!
 ギョヒッ ギョギョギョーッ!!!! )

オハナ魂 
*MR.Bさんサンクス

我らがお師匠様が参戦だす!!
しかも無差別級にも!

波平、自分のエントリーに夢中で見落としてました、不覚。
そいえば先生先日、「俺も でよっかな。」って言ってました!オハナ在籍三年・・師匠の闘う姿が初めて見られる、波平感激~

オハナのみんな~、21日は台東リバーサイドスポーツセンターに来られる方全員集合!!
オハナ祭りじゃ~

スポンサーサイト

| 柔術