スポンサーサイト


| スポンサー広告

第7回串堂BBQ♪(前編)

 うっひゃ~ん、楽しかったですね~

aamz1.jpg

サンサンと照り付ける太陽の下、気の合う仲間たちとBBQ
最幸でした

写真撮った憶えないのですが、いつのまにか300枚くらい(笑)撮っていたので、厳選してお見せしますね

まずはビーチズモウからだっ

vfgf.jpg

 bdbbfnen.jpg

vbzdbfbFbfb.jpg

 ffdbfdb.jpg

fbfbfbfb.jpg

bdzbfdbDFBfzdb.jpg

みんな裸でぶつかり合い、笑顔がはじけ飛ぶっ
波平はフミさんにガチでぶつかりましたが、ぶん投げられました

xcbbSFbfsb.jpg

キラキラさんお久しぶりっ一層マッチョになってました

 vzbfbfDbb.jpg

「やってんのか?」「やってます」の図

vcxvvbdvdv.jpg

おおっ!このお方は田島社長のブログでお馴染みタケちゃんサン


vvdvdvdvd.jpg

見た目通りのメッチャ良い方!!シーユーアギャン

vbfbFbffbF.jpg

お二人の笑顔、最幸ですっ


そしてお待ちかね、BBQの恒例行事となった昇帯タァ~イム


cxBbFbbB.jpg

帯は誰の手に!?

xvbDSBdb.jpg

皆ワクワク

vcvvdSvd.jpg

カガさんでした~
嬉しいですね~昔から一緒にやってきた先輩ですから!!!!


DSCcxvCXvvv_0079.jpg

カガさんおめでとうございま~す

cvcvcvCv.jpg

あーっ、この後の胴上げを先頭きってやっちゃったから写真ありまシェーン

cvvvdsvdv.jpg

いんや~、ほんとに楽しいBQQだぜい

cvvvdvdv.jpg

酒が入って、視野狭くなったのがもったいない

vcvcvvxvv.jpg

もっといろんな方と話したかった、遊びたかった

zxvxvzvxv.jpg

ところで、、、、、

cvzvdvdv.jpg

熊会長、どした?その顔。

                                   後編につづく

スポンサーサイト

| おいちい^^

