RYO!ついにZSTチャンピヨンにっ!!!

やりましたっ!!

1113.jpg


ZST42にて

1114.jpg


RYO、

1115.jpg

4R2分27秒 腕ひしぎ十字固め で

1116.jpg

勝利し、

1117.jpg

フライ級チャンピオンになりましたっ


 いや~やりましたね~っ

まずは、試合前の写真から・・・

o0800060013053179676.jpg

 ボンノアニー、サンクス RYO気合入ってます!目がラーメンマン状態

aaaaab.jpg 

イノさん元気そう、少しゴツくなってた

aaaaaa.jpg 

おぉっ!マスクドCoCo壱さんと2ショット!!嬉しい

ティーシャツは初期の頃、RYOのために描いたもの。


コピー ~ huronnto

数年前に十数枚作り、仲間と本人に渡しましたが、今では誰も着てくれません(笑)
波平も恥ずかしくて着たくないのですが、これ来て応援して負けなしなんでジンクスで脱げなくなりました・・・・

と、いう流れを会場でいぢってくれた方々に百回くらい説明しました(笑)

「そのジンクス関係なくないすか、単にRYOの実力じゃないすか?」

なんて心無い正解を述べて来る者もおりましたよ(笑)
ナカムーチョはリアルにティーシャツを欲しがってくれてました(笑)、着てない方は譲ってください(笑)


 さて、試合内容ですが、とにかく素晴らしい試合でした。
RYOが試合後、ブログで語っている通り、魂を削る 命を削る 試合だったと思います!
相手の渡辺選手はチャンピオンになりたい気迫、RYOは勝ちたい執念、どちらも壮絶でした。

毎度言ってますが、こればっかりは会場に見に行かないと伝わんないんだな~。
RYOや応援に行った方に直接聴いてください

しっかし歓声がすごかったですね、轟音でした、GO ONでした
「おい!おい!おい!・・」って雄叫び、大仁田やミノワマン、打撃に合わせてよく耳にしますが、RYOが寝技を繰り出してる際に出てましたよ
寝技で「おいおい」ゆーてるの聞いたことないです


 壮絶な試合を征して、ついにチャンピオンになったRYO!

aaaaac.jpg

 aaaad.jpg

aaaae.jpg

やったね!RYO!!

aaaaf.jpg

aaab.jpg

さあ、マイクで何を言うのか・・・・

aaad.jpg

えっ? からの・・・

aaae.jpg

RYOの目にも涙・・・

aaaf.jpg 

aaah.jpg

aaag.jpg

aaai.jpg

aaaj.jpg

感動です、この場にいられて幸せです

aaak.jpg

aaal.jpg

aaao.jpg 

みんなの喜びが

aaam.jpg

弾けてましたっ

aaan.jpg

けっこう写真撮ったのですが、興奮して

aad.jpg

aab.jpg

ほとんど、こうなってました(笑)


 試合後のRYO、先生のブログを見て目頭が熱くなってしまいました。そしていろんな方がブログで感想を述べてますね!(右上のリンクからのぞいてみよう)

o0800060013053184874.jpg

RYO、先生、応援団の皆が一つになってチャンピオンという一つの形になる。

OHANA、最幸です

aac.jpg

さ~て、RYOはこれからどんな道に進むんですかね
そこには何が待っているのか・・・ ワクワクです
波平も全力でサポートしていきますよ





・・・そして、RYOに続く次なる挑戦者はあらわれるのか、、、

この男の見据える先はっ!???

aae.jpg

乞うご期待っ

スポンサーサイト

| スター ☆