スポンサーサイト


| スポンサー広告

八田という男。


八田という男。


びっくりする言動、
ウソでショーッって選択肢を選ぶ事があり、
アンチモラリストの一面を持つ。

そして闇に包まれていることが多い。(笑)


だが、それは自分自身のこと。

周りには、
ゆるぎない光を指し示してくれる。

ネガティブを出せばポジティブで返してくる、阿羅漢である。


先日、彼が

hoppe2 - コピー

こうなっている時、仕事上の会話を耳にした。

復帰がいつになるか、という話で
彼は即答で「明日からやります!!」と一点の曇りもない笑顔で答えていた。

ふつうなら4、5日(私なら一週間以上)安静にしていたいところだ。

私はそれを聞き、
八田という男、快活かつ気持ちの良い男だな 
そう、思った。

自分が一胆こうだ、と決めたことには突風のごとく逞しい風を吹かせる。

そして、少し経つと
止(病)む。(笑)

ふふふ・・・ おもしろい男だ。

hoppe3 - コピー 


 そんな光と闇の面白男、

八田亮のチャンピオン祝勝会を今月末に行いますよ!

詳しくは道場掲示板にて。

みんなでお祝いしましょう☆




・・・さて前置きが長くなりました、本題に入りましょう♪

ついに念願のZSTチャンピオンになったRYO、、、

そのRYOのブログが熱いアットゥいっ!!

何が?って・・・

閲覧者数だっ!(亮ブログの炎部分にカーソルを当てて見よう)

見てる人、世界中で一日10人弱。

本人抜き、ダブルカウント無しで10人弱。

ちなみにそのうち波平がPCと携帯で2。

試合翌日こそ50届くくらいまでいきましたが、それからは急下降し10人弱。

ZSTチャンピオンなる前もなった後も10人弱。

たしかに携帯のSNSやってるからブログ見る必要もないんだろうけど、ヤフーやグーグルで " 八田亮 " 検索すると氏のブログが一番上にきますからね!
ファンや格闘技関係者、全部ひっくるめて10人弱。

不思議なんだよな~、よく道場でこの話をだすんですが、みんな
「 私見てます。 」ってゆーんですよ。
みんな、私見てます私見てます、なのに10人弱。

ぜーーーーーんぶひっくるめて、10人弱。


ただ、恐い話はここからなんですよ。

いるんです。

私の長年の勘と経験と統計と適当な考察からすると、

いるんです。

盤石で、ゆるぎない、確固たる、




八田ブログ信者がいるんです!!




今掴んでいるのが4人、

掴みかけているのが2人、、

まったくデタラメにやってくるのが2人以上、、

あと、、残り、、 3人は、、、


誰なんだぁーーーーっ

気になって今夜も眠れねーーっ

大豆の炒ったお菓子、地味にのどが渇くぅーーーーっ

というわけで、最近大豆の炒ったお菓子パリポリいわせて食ってますw

なんちって、ばいなら。
スポンサーサイト

| どぅばどぅば

