海坊主で味皇降臨~っ (*´з`)♪

  さて、昨晩は練習後に男達の酒場 『 海坊主 』 に行ってきましたよ~

vさヴぁsv

やっさん格好E~ですね~
E漢はしゃべらずとも佇まいで語る・・・
波平が2000年かけてもやっさんには近づけませんね

新鮮ぷりっぷりのカツオとさんまのにぎりを頂きました

dsヴぁsdv 

あうっ!!!
こっ・・・このさんまの握りっ うますぎるぅーーーっ
さんまじゃないみたいっ

・・・さんまじゃないみたい・・って・・・(汗)

旨味評論ボキャブラリーが無い波平が最上級この上無し!の表現をするには

これしか↓ないっ!



(爆)

味皇様御大・・・ 料理の世界のみならず、リアクションを生業とする人種の中でこの人の右に出る者はいません


連れて行ってくれた常連さんも感激してパシャリ!


svds

練習後に癒しの海坊主!

最幸で~す

6.jpg

やっさん御馳走様でした~

| おいちい^^