トップ画像。

 この間道場に行ったら、ボンノアニーをはじめとするアラフォーの皆に、前回の記事の味皇御大について触れて頂いたので、波平ひじょーに気分をよくしました

自分もいつか味皇様のように

もっと正直に、店の天井を突き破ってでも、

良いものは良い!旨いものは旨い!

と、言える・・・ 大声で叫べる人間になりたいです



 さて、最近ブログのトップ画を変えました

名称未設定 1

いやこれ素晴らしい写真じゃないですかあ

3:2:1 の比率をちゃんと組み入れてるんですよねー

日本を出て、海を越えて、ずっと西の方に向かうとこの作品があるそうです。

こんな、誰が見てもわかりやすくエネルギーを全面に放射している作品を作れたらなー


 次回、波平見聞録。 好評だった " 波平の休日 " 第二弾をお送りする予定です!

お楽しみに~


4c14c185.jpg



| どぅばどぅば