神からのメッセージ。


ん?昨日のアクセスが珍しく10人越えしておりますね・・・

何かありましたか!?




・・・ありました。


神はおられます。

やはり、見ておられます。

見ておられるがために内容が制限されることもあるのですよ。(笑)


今回は真理の啓示も私に下さっております。

皆が閲覧できるバイブルにも載っております。


素直な心。

大事ですね。


これがあるないで、良い方向に行ったりあらぬ方向に行ったり・・・

私も少しづつではありますが、良い場所へ向かって活きたいと思います。


有り難き、幸せ。


309f46e6.jpg


今後、この回顧録は " 神の声 " 中心に皆様へ届けて活きたいと考えております。

次回、" 神と音楽の調べ " お楽しみに♪

スポンサーサイト

| おいちい^^