大海 はばちゃん

 波平見聞録、記念すべき一発目の記事は・・

オハナ塾 一号生筆頭 大豪・・ はばちゃんサン先輩、そしてはばちゃんサン先輩が営まれる 粋造り・大海 サンを紹介します
   

はばちゃん イメージ  

 大海 

はばちゃん(敬称略)は オハナ会員番号1、みんなの兄貴的存在の大先輩です!
そんな はばちゃんを知るには大海に行くべし!! 
大海にてオハナの仲間と語らっていても自然と己の舌が語りかける・・
( こっ 、この鳥のフライ タルタルソースうまい! うますぎるっ!!)
美味しい。刺身、鍋どれをとっても美味しい。
カウンター越しに、凛とした佇まいで立つ はばちゃんに もはや私レベルがかけられる言葉は見当たらない。

   美味しいお料理、楽しいお酒、くつろぎの一時、あなたもぜひ大海へ

そして、そんな大海・はばちゃんのブログが ↓ だ!

大海

飛び込んでくる はばちゃんの表情 に、もはや言葉は必要とされない。
波平ブログのタイトル画像も影響受けちゃいました

記事を読めば 必ず何かしら日常、己を向上させる ヒント を見つけることができる。波平は読ませて頂くたび、一つ心に留めて その日の生活に心掛けています
読んでいると、あれだけの立派なお店を出されている はばちゃん御自身も、まだまだ貪欲に日々勉強されていることがわかる。

  なるほど、 だからなんだなー

そんな、はばちゃんに波平は ある日 声をかけられた。

『波平どうした元気ないね?』

『ちょっと疲れていて・・』

と答えましたが、
本当は、はばちゃんサン近くにいて緊張してカチコチになっていたのです
弱者に強く 強者に弱い気質を治さなくては・・

いつか 頼まれ事 を 試され事 と受け止められるようになるまで、精進、精進あるのみです
はばちゃんサン先輩、今度ともご指導よろしくお願いします!  押忍!!


| OHANA