

| スポンサー広告

~ 精神と和みの部屋 ~


 私の和む仲間。


精神と和みの部屋。


10代、20代、30代、40代、

各世代を代表する四人が集まり

熱く語らい、(Hは沈黙)

DSC_0004.jpg

肉を食らう

このしっくりくる居心地の良い食う間が、私は大好きです

毎週でも良いくらいですね♪

DSC_0003.jpg

同じことが、同じように続く!・・・なんてこと、実は奇跡。

このクソみたいな会合も、実は奇跡。

奇跡で成り立つこの食う間が、私は大好きです



 さて、突然ですが長らくご愛顧頂いたこのブログ『 波平見聞録 』も、もうすぐ最終回。

同じことが、同じように続く!なんて、この世に一つも存在しないのですよ。

だから楽しいんじゃない!!

おっしゃ!ズババババーーーンっとこのまま最後まで行きまっせ!!!

最幸

| 遊ぼう

