もう動かないダンシングサンタ。


 さあ、たまには波平のプライベートでも紹介しちゃいましょうかね

今回は、波平の朝。です

まず目を覚ますと、この子におはようと言います


svsv


ダンシングサンタのハロー君。
いつどこから、この子が家に来たのか知りません。

気付いた時には、もういました。

ハロー君若い頃はおてんばだったので、腰をクネクネさせながら勝手に歌を唄い出し、いつも私をビックリさせ・・楽しませてくれていました。

でも、もう電池切・・・年なので全く動きません。
の、はずなのに、たまに遠くから声がします。

もうすぐ、クリスマスですね☆
この、動かない(はず)ダンシングサンタのハローおじさん。欲しい方いたら先着一名の方にもれなくプレゼントしちゃいます

波平に会ったら、『ハロー君は俺の物!』とひっそり囁いてください。先着一名の方にもれなくプレゼントしちゃいます


svふぁsvf 

あ、プレゼントの条件あります

返却は受け付けません。のであしからず・・・



当選者は追ってこのブログにて発表する予定です
スポンサーサイト

| どぅばどぅば