ツッコマずにはいられないっ!


 朝起きて、ふと 八田のブログ を見た。

最近、亮のブログは更新こそ少ないが、八田の"今"の熱い想いが生々しく記されている。
普通の方ならば、「若者らしい活き活きしたブログだなあ」が感想だろう。
だが、第一線を走る八田信者 兼 サポーターの私の感想は違う!

カレンダーをつっこんでいたあの頃のキレッキレの八田はもういない。
どうでもいいことを一言二言で毎日更新していたモンスターブロガーハッタはもういないのだ。
私レベルだと行数が長くなればなるほど良いこと言えば言うほど

「 薄っぺらいな 」 と、感じてしまうのだ!
なので、ここに来ていつのまにか八田のブログからは遠ざかっていた。
このブログからもいつしか八田の記事は姿を見せなくなっていった・・・。


だが、今朝

朝起きて、ふと 八田のブログ を見た。

内容を見て愕然とした!スマホを持っている手がブルブルと震えだした!

「この前お店の常連さんとお話していてその方の考え方が素晴らしいと思いました。」

と、始まる文章。
この流れでいくとふつう話の構成は、

お客さんの考え方→その内容についての自分の思うこと→結

・・・となるはずである、一般的な書き方は。

ところが、鬼才八田六段にもなると、お客さんの話しは冒頭一文二文でその姿を見せずに蹴散らし、それ以降は自分大好き言いたい放題になってしまっているのだーーーーっ(;´Д`;)/
肝心のお客さんの素晴らしい考えが全く見えないのですっ!!!

そして最後は

ちょっと主観が入って偏った考え方になってしまいましたが自分はそう思う。勉強ができなかった奴の負け犬の遠吠えだと思ってください^^;」と締めている!

" ちょっと " じゃないやろ~ほぼ全部やろ~~っ !!

もしかしてだけど・・・ お客さんの話は最初の一文で終わっているのか!?

恐いっ!八田が怖いっ!!

テブル、ヒジブル。 スマホを持つ手が!肘が!ブルブル震えだし止まらない!!
落ち着け波平よ、前からそんな節はあったろうが!
前から語ることとやってることが伴わない節はあったろうが!

朝6時に起きて見て、考え打ち震えること3時間・・・

ようやく答えが出た!


奴はふざけているっ!!


dfbsr.jpg


ぐぬぅ~・・・ 一本取られたわい!

私の方が20年も先を生きているというのに、八田の加速スピードには全く追いつけない。

そして、昨日その前の八田ブログ閲覧者数は  。
実はあまり閲覧されないように仕組んでいる私の過疎ブログがもう少しで追い越され(追い越し)てしまう恐れが!!
八田は退化という進化を全く止めようとしないっ!!!

面白い、面白すぎるっ!!

今キングダムってめちゃ面白い漫画読んでますが、亮はそれよか面白いな~(*´з`)


002.jpg 

これから八田はどこへ行くのか、楽しみで仕方ありません!

これからの八田に刮目せよ!!!!!

最高っ☆


RYOグラサン2

| おいちい^^