スポンサーサイト


| スポンサー広告

☆ 2014 OHANA 忘年会 ☆

 忘年会に参加された皆様、昨晩はお疲れ様でした

そして楽しませて頂き有難うございました

今回は催しものを混ぜる、といった試みがありましたが、私の段取りの不手際でぐだぐだになってしまいました
途中から自己紹介リレーに切り替えて、これは大当たりでしたね

皆、面白過ぎ。 時間足りない

紹介できなかった方、まきでカットしてしまった方、次回またよろしくお願いします

今回惜しくも参加できなかった方のために、少しでも写真で雰囲気をお楽しみください

しゅしゅ昇帯

しゅしゅおめでとう ビックリニュースもありました

しゅしゅ昇帯1

しゅしゅ昇帯2

しゅしゅ昇帯4

しゅしゅ昇帯5

ノブさん昇帯10

???

ノブさん昇帯

欲しがり№1 今回のMVPです☆
ノブさんは今後、オハナの宴会マストアイテムになっちゃいますね


ノブさん昇帯4

ノブさん昇帯5

ノブさん昇帯6

ノブさん昇帯8

ノブさん昇帯7

ノブさん昇帯9

????

小町

不動のエースで四番、やはりこの人にはかないません

小町2

小町3

小町1

小町4

春先小町さん、ありがとうね

他にも大石さんの参加やフレッシュなナゲットなど内容盛りだくさんでした

司会やると視界が狭くなる(アカンやろ!)のでもったいないです。
あの人と話したかった、2Fではどんな風に盛り上がっていたんだろう、全部味わいたくなっちゃうんだよな~。
それだけ楽しい仲間、楽しい宴ってことなんすよね~
ま、この後、幹事役得のメチャ楽しい二次会があったのでEんですけどね~

しかし本当に、毎度串堂さんの手際の良さ、料理の美味しさには感謝、感謝です
しゅしゅ店長を始めとする串堂グループのスタッフ様有難う、ご馳走様でした

あんまり楽し過ぎて年の瀬の忘年会って雰囲気はしませんでしたが、やっぱオハナ最幸ですね!
先生、D5兄さん、仲間の皆、本当にありがとうございます!!


・・・実は今回、メインイベントが諸事情により行われませんでした
次回、新年会?で行われるのか!? 乞うご期待


yjytd


  ・・・ところで、本幹事のあの男はどこへ行きましたか?? (笑)

スポンサーサイト

| OHANA

