

| スポンサー広告

八田 " 霧隠れ " 才蔵。

 オハナ忘年会前半を鬼神の如く取り仕切り、いつも通りぐったり寝ているかと思いきや、
そのまま忍者の如く誰にも知られず消え去った八田 " 霧隠れ " 才蔵。

忍者 タイトル画

毒蝮波平の " 和飲活殺の計 " をかわしおったか!!やりおるわい
そこまでして消えた理由を知りたい!

首の違和感とナゲットのツルツルムキ卵画像はいいから(笑)その後のレポートを載せてくりくり
それにしても『
最近なんだか不調ですなー。しかし、最幸でーす〓 』の切り返しはやはりキレてる!


 さて、、、 今年も残すところあと少し、このブログも最終回まであとわずか!
 ( 本ブログ終了に絶望を感じている方は " 隔週熱魂新聞 " を覗いて見てネ )
風邪が流行っているようです。
体調には十分気を付けて元気に年の瀬をお過ごしください



| おいちい^^

