スポンサーサイト


| スポンサー広告

** サンタのハロー君当選者発表 **


 皆さんこんにちは、波平です。

もうすぐ最終回ですね、、、
もうすぐもうすぐゆーたままずっと書き続ける・・
そんな流れもアリかな、なんて思ってる波平です。

さて、

svふぁsvf

 ダンシングサンタのハロー君。

皆さんたくさんの御応募ありがとうございました~
50名以上の応募が同時にあったので、特設会場で抽選になりました

厳選なる抽選の結果・・・・ 当選者は

 DSC_0047.jpg

BMC代表、春先小町ことミッチー・ロークさんでした~

DSC_0049.jpg

良かったですね~うらやましいですね~、皆から羨望の的になっています

 DSC_0053.jpg         DSC_0051.jpg

嬉し過ぎて人形をブンブン振り回す春先。   ・・あ、どっか飛んでった

飛んでって・・・ なくなった、どっかいった。

それ以後、
一度私の手に戻ったはずだが、記憶は確かではない。
かすかだが、少し憶えているのは、ハロー君が再度私の手に抱かれた刹那

「このヒト、やーー!」

と、言った気がした。







 それから二年と半分の月日が経ち、

今はここ、西アリゾナのファンキーかつ錆びれた酒場で

moblog_89e9294a.jpg
                  ギターをマシンガン風に持ち替えて気取る、ちょいワルになったハロー。

永遠とも思われる安住の居場所を手に入れたハロー君。

名前もダンシングサンタのハロー改め、サンタ " 自由という名の束縛 " タクロー に改名。

その昔、波家の守護神だったハロー君。
いなくなってその大切なことに気付く。

  ・・・えっと、

そういえば特に良いことも悪いこともなかった。
でも、よく考えたら ふつー ってすごくね。


 おめでとうハロー。 さらばタクロー。






 ・・・というわけで、もう動かないダンシングサンタ。 は忘年会&この記事までの伏線でした
たまには、私もやるでげショウ?
一つ問題があったとすれば、このブログを誰も見てなくてハロー君登場しても、なんのことかわかってなかった、ということ。
ドッカンくると思ったんだけどなー。
思わぬ伏兵にやられたーっ! そんな感じ。

スポンサーサイト

| おいちい^^

