あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました、またブログの愛読もありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします!

私、新年早々仕事仕事でございますよ~。
昨年はブログの更新をほとんどしていませんでしたが、途中で読者の方に直接会ってもっと見たいと言われたので嬉しくて少し頻度が上がりました
結局、intoカンピュータの中でも大事なのは " 人 " なんですね!

そんなわけで、波平今年の一文字。

人間

「人間」です。

けっきょく楽しい美味しい喜ばしい・・・全て自分、相手あっての物種。
そしてその人と人との間にあるものが全てですね。

相手と自分の間にあるものは何なのか、良いのか悪いのか、近いのか遠いのか。
この人間関係をより良いものにして活きたいです!

 " 間 " を良いものにすれば人と人が完全に離れることはない。
離れたら終わり。 そっから何も生まれない。


罪を憎んで人を憎まず。

人を信じ、信じられること。

素直に受け入れ、気付き、修正する。


あー、こんなことを黙っていても教えてくださる先生がいる。
有り難いです。

柔術道場なのにいろんなことを学べる人生道場。
有り難いです。

それ以外でも、ふつーに柔術して健康で仲間と練習して楽しい。
最幸です。

私は年々少しずつ変化しています。 良い方向に変化しています。
入門当初と比べると、かなり変化しています。
未だ、かんばしくないところもあります。 そこは現在進行形で御指導頂いております。
やれるかやれないかは自分次第です。

少し厳しくも思慮深く御指導下さる先生。
誰一人嫌なやつがいなくグッドバイブス果てしなく楽しい仲間たち。
毎日のように柔術で汗を流せる健康極まりない環境。
ほとんど更新もしないのに日々このブログを開いてくれる7人の絶対的読者と試合や飲み会があった後だけ ここ をチラ見する5人+3人のシャドウ的な読者がいるブログ。


これ以上、

何か望みますか?



ついてる、ついてる

最幸でーす

スポンサーサイト

| OHANA