スポンサーサイト


| スポンサー広告

神の御気付き。


 新年早々、神の御気付きがありました。


私の いーじー なミステイクを御気付きになられました。

 " 想像し想像する " 想像してばっかじゃん!

ツッコミが入りました。


天然です。思いっきり天然のボケです。

最近になり笑いを作るようになりましたが、もともと私は天然なのですよ。


小学生の時分に気付かされました。

普通に過ごしていたのに、皆が私を笑うのです。

私は普通にしているのに、皆が私を笑うのです。

それからというもの、「笑われる」=「最幸」になりました。


今では笑いを作ってしまっていますが、たまに本来の天然が出ます。

道着を反対に着たまま稽古している辺りが、それです。


想像し創造する。

気付いたら、すぐ修正するのですよ。

新年早々、神に気付かされました。

これは良い始まり。

最幸!




         333x500xe35bc2ad94a9989cd57329e7.jpg



スポンサーサイト

| おいちい^^

