スポンサーサイト


| スポンサー広告

初夢とBMCとGT-F♡


 波平ね、今年の初夢は不思議な夢見たのよ。

文豪たち

春先小町と愉快な文豪たち。が出てきて何やら語らっているの。
内容は憶えていないけど、なんだか凄い話題だったような・・・
今年は良いことあるカモカモですね!


 波平ね、新年早々仕事づくめだすよ~
人手不足で連日長時間勤務。仕事仕事寝る仕事食べる仕事寝る仕事・・・みたいな。
したっけ稽古に行けなくなり、第一週目から初志貫徹が崩れそうになったので、

ミッチー団長率いる『BMC』、ビジネスマンクラスに行きましたよ~

BMC.jpg

久方ぶりぶりのBMCでしたが、やっぱり最高でしたよ
カチっと鍛えてサクっと終わる!やっぱこれですね!!
練習後はミツイと愉快な仲間達との " さわやかトーク " が楽しめます
ビジネストークあり、鉄アレイを使ったとれいにんぐトークあり(笑)

夜10時過ぎ~11半頃まで、まだ参加したことない方は是非ご参加くださいませませ!!!


 さあ、そして昨日は仕事の合間をぬって、我らがRYOの応援に行ってきましたよ

・・・こればっかりは毎度云ってるけど、生で試合見ないと何言っても伝わらないんだな~。

圧勝でしたね。

亮おめでとう!

格好良いわ、亮は

りゅうくん1

りゅう君可愛い

りゅうくん

ネクストは来月2月22日(日)王座防衛戦です!!!!!
これは皆で応援行きましょう!対戦相手の方も上り調子で、めちゃくちゃ面白い戦いになりますよ

この世は無常です、今あることが次またあるとは限らない。

23歳の若者が、己の輝く姿を 熱い魂を わざわざ公衆の面前で魅せてくれるっつーんだから、みんなでディファ有明行ってほどばしる熱い声援を送りましょうよ!!

top_image.jpg

これは面白くなってきました!

最幸でーす
スポンサーサイト

| スター ☆

