☆OHANA新年会☆ ~進撃の海軍大将三猿~


 先に行われたOHANA新年会。

立ち上がりこそおごそかな雰囲気で行われたものの、
黒い社長が現れた辺りから突き抜けましたね!

もう夢中でした。

美味しいお料理と楽しい宴、会計係に夢中で
写真撮り忘れました(*´Д`)>

夢の中じゃ写真なんて撮らないのですよ。
なんで、掲載している画像は皆様のパックリいってますV

とにもかくにも宴会部長の海軍大将三猿(ミツザル)

20150126094841.jpg

が、マジ半端なかったっすね\(◎o◎)/

思わずフォトショップと ワンピース風変換アプリ 使って

海軍大将 三猿

こんなん描いちゃいました!(ワンピース風変換アプリは冗談です)

三猿今年は昨年より明らかにヴァージョンナップしてましたね。
皆さんの周りにいますか?

『あ!こいつ明らかに以前よりヴァージョンアップしてんな。』って人。

三猿、プラ製のおもちゃマイクから金属風に替えてきました。

三猿、ドンドコドン山口を100回くらい押し付けてきました。

三猿、いなせだね~を2000回くらい連呼してました。

三猿今年は昨年より明らかにヴァージョンナップしてましたね。

特にトシとのセッションはアグブル(あぐらかいた状態でブルブル)でしたよ(( ゚Д゚))
演歌ロックブルースをガナりながらダックウォークで座敷を暴れまくる三猿!!!

DSC_0010aDCdaCADvdvdvdvdv.jpg

トシのギターがうなる!・・・てか三猿うるさくて聞こえない(爆)

その様子は→こちら

この八田動画の差し込みだけで、もう二つ三つは記事書けちゃいますよ(*´з`)

実はこっちの方が凄いは→こちら

DSC_0010aDCdaCAD.jpg

三猿の忍者スタイルで御座居るのがウケる~~~っ!
八田のオフザケが光ってます(~_~;)

てか、” 八田亮 YOU TUBE PAGE ”って!なんだこのスカスカなPAGEはっ!!
こんなもん隠しもってたのか~っ 亮のやつぅ(´▽`*)
これだけでホント後二つ三つツッコミの記事書けちゃいますね♡


そしてもはや恒例となった、全員で今後の豊富。
私は

o0480063913200717328.jpg

を使ってチョーヤの梅酒みたいにサラリと流しました

この後の、早く終わらせたくてやや強引な司会になる三猿と先生の全員コメント指示の鬩ぎ合いが、実は私の一番ツボでした(爆)


そしてお料理もお酒も、毎度ながら最幸でした
小魚の揚げ物がカリなのに中シャクッ!でとろけるような美味しさ
大海はばちゃん大先輩、お母様、スタッフ様、御馳走様でした~


いや~、三猿の司会に全員で豊富。
これ、オハナ宴会の黄金の方程式が出来上がりつつありますね!
後はあの御方が楽譜を持参してくれれば完成ですね


さ~て素人宴会最強の後は・・・

moblog_7605e5a3.jpg

格闘プロ最強の出番ですよ!!!!!

宴会も格闘技もLIVEが一番!

みんなで参加して応援しよう!!

これは楽しくなってきました(*‘∀‘)

オハナ最幸


   20150126095116.jpg





スポンサーサイト

| OHANA