

| スポンサー広告

「当たり」と「ハズレ」



  バカげた企みほど手間をかける

  企画は自分の中にしかない

  会議は短い方がいい

  勝ち続けるために負けておく

  文句や悪口にこそヒントがある

  「イヤな気持ち」は排除する

  計算だけでは100点は取れない

  マジメと迷走は紙一重

  企画書を通すにはコツがある

  かわいがられた方が絶対にトク

  仕事は自分から取りに行け

  常識がないと「面白さ」は作れない

  芸人は何を企んでいるのか

  「企み」は仲間と共に



 " 当たり " を作る人は凄いですね♪

これ、逆にやってみると・・・

 「 ハズレ 」 になりますね(;_;)/


最幸!

| 思考作語

