八田からの便り ~もうすぐ試合~


いよいよ、

我らが八田の試合が近づいてきましたね・・・。

ZST.jpg 

今回私が作った応援用紙は

tirasi.jpg

八田の熱い想いが籠められるようにセリフの枠を用意しました。

tirasiup.jpg

相変わらず期待を裏切らないクソ汚え字で、想いを綴っています。


ZSTHPではRYOのインタビューが掲載されております

防衛戦がどうこうではなく、八田の引退後がメインで語られております(笑)

両選手のインタビューを見て、もう〇〇がわかってしまいました。

早く⇧の画像元の動画がみたいな~


運気が浄昇してる人って、どうしても自然と 光 が

d.jpg

差し込んでしまうんですよね

d2.jpg

ヤバイくらい絶好調です!!


ブログでも熱いこと云っとりますよ!⇒ 八田亮のブログ

泣けてきますね、嘘偽りの無い言葉だと思います。 こやつ男だ!

俺たちも亮の想いに応え、全力で応援しましょうね!!!




 さて、今日、そんな八田から一通の手紙が届きました。

亮は今、海外で一人武者修行をしているそうです。

現在はジャカルタの密林奥深くにいるそうですよ。

zyannguru.jpg

はさまって、

zyannguru2.jpg

しばらく出られないそうですが、試合当日には間に合わせるそうです(笑)

パンパンスパパンッ な練習ではなく、

閉じ込め、閉塞、拘束の中から精神の解放を生み出す・・・

そう、ここがあなたの " 精神と時の部屋 " なのですね。


亮 、 あなたが理解できない。


とにかく僕たち私たちは全力であなたを応援するだけ♪

いつも近くで見守っているよ。


亮ファイト!! ファイト亮!!

最幸 \(*‘∀‘)/

スポンサーサイト

| スター ☆