

| スポンサー広告

WAKUWAKUが止まらない(*‘∀‘)☆彡

いよいよ2.22が近づいてきましたね~!

八田ブログで
インタビュー動画が公開されてますよ
動画の本編もすごいですが、今この記事を見たあなただけにマニアックなこの動画の見方をお教えしませう
インタビュー動画が終わったら、何もしないでそのまま見続けてください。
何故かジャンルの違う動画が流れます
これはどういうことなのか!?
フフフ・・・RYOちゃん可愛い♡

ZFC-通信でも記事になっています

ZSTのHPでは未だUPされず・・・ 何故!?

この動画をUPせずして、何をUPするのだ!?

もったいぶるには直前すぎますぞ(笑)

・・・やはり " 宇宙 " がZST倫理規定に引っかかったか(爆)
 
いや~ワクワクと食欲が止まりませんっ!
 
ワックワックさせてよ~♪

八田最幸!!!



  caves.jpg







| スター ☆

