走り出したら止まらないっ!!


もう誰にも止められないっ!!



 ついに、、、

八田が走り出しましたね。

皆さん、見てますか? 八田のNEWブログ

クソみたいに軽い内容でバンバンUPしとります。

もう、誰にも止められません。


戻って来ましたね、八田の真骨頂。

" 写真一枚+クソみたいに浅いコメント+最幸 "

THIS IS 八田スタンダード

私には解ります。

この八田は乗っています。 何も考えず走ってます。

啓蒙思想を垂れ流すヤミヤミの八田と違い、

この八田は非常に恐ろしいのですよ。


THE NONSTOP 八田の一例を挙げましょう。

この記事を見てください。

キレッキレです。 ハシってます。

一般の方には「?」ですよね。

これが八田の全力投球です。

彼はこのポスターを見て「いいの見つけたぜ!」と、ニコニコしながら

パシャリしているのです。

全力投球が・・・ 浅い。 こんな最高ありますか?

そしてこの記事のカテゴリーテーマは「摩訶不思議」。

摩訶のスケール、小さくね?

&、ブログ始まったばっかしなのにテーマ多すぎじゃね?

ツッコミ入れたらきりがない。

正に摩訶不思議アドベン チャァ~ な八田むらけんじ。


RYO・・・ あなたが恐い!


この八田ブログは、少しずつですが変化しています。

わかるかな~ 


そして今日、八田はブログだけでは納まらず何やらバックをゴソゴソして

クソ汚い 紙ペラ を私に渡しました。

開けて見ると・・・


ゴリラ


こんなイラストが!!!!!!

「 これ使ってください(/・ω・)/ 」だって。

何このクオリティ

やるじゃん、スゲーじゃん!!


そしてこれだけでは終わらないのだ!

もっと衝撃的なことがいろいろあり過ぎて、、、、

今日はここまでーーーーーっ!!!


んだ、なせばなる~ぅ

最幸っ★★★

スポンサーサイト

| OHANA