続・トジちゃまへ♪



皆さん、どおも。 太木波子です

前回のトジちゃまの『利き腕!』。

o0800045013243346421.jpg

あたしの寸評どうだった?

少し変態っ気のある現実主義ロマンチスター。

変態っ気と現実主義は見てくれたおともだちもわかったんじゃないかしら。
歯をしっかり全部描くところ、現実主義よね~。

でもロマンチストの部分、わかったかしら。


あのねー

" 色遣い "  色の塗り方なのね。 うん。

すごく繊細なの。

トジちゃま、すごく繊細なの。

柔らかいタッチで、すごく綺麗にぬってる。
輪郭から一個もハミ出てないの。

これは小学生には描けない絵よ。

・・・愛だわ。

愛よ、愛にあふれてる。  だからロマンチスト。


あなたの

ラッキーカラー :アクティヴイエロー
ラッキーアイテム :加湿器
ラッキーワーク :クリーニングセンター   以上、太木でした



 ところで、上と下についてるギザギザ線入りの四色の「枠(?)」。
これが、太木にはわからないの。
もしこれがトジちゃま作だったとしたら、
全てが嘘になるわね・・・。 ステージが一つ上がっちゃうわね。

そうなったら、パピパピプペポパピプパン。
私には、鑑定不能だわ


最幸!!


これさん





スポンサーサイト

| おいちい^^