梅ちゃん頑張れ!! (*^。^*)


 土曜は梅ちゃんの送別会でした!

稽古では梅ちゃん全員とスパー。

その後は串堂さんで美味しいお料理を頂きながら皆で和気愛逢

o0480036013253986690.jpg

梅ちゃんが全員から贈る言葉をもらってましたね。

梅ちゃんの目、皆の目、 真剣でした。

皆それぞれの贈る言葉。
同じようで違う、違うようで同じ、、、
そこは新しき道を踏み出す者への愛であふれていました!

梅ちゃんも全力で目を見開いて先輩たちの話を聴く!!
なんともいえない良い和気が流れていました

思えば、梅ちゃん進路に悩む時期もあったね・・・
就職できて本当に良かった!

正直、梅ちゃんを採用した会社は素晴らしい人材を登用できて幸運だと思います♪
一所懸命で雑味のない男、なかなかいませんよ!

ストレスをどう対処するか。
これが先輩たちからのアドバイスに多く含まれていましたね。

ふふふ・・・
いつの日か、ストレスを感じてどうしようもなくなったら、オハナの先輩たちにまた相談するといいよ
良い気分転換になると思う


そして、
最後はOHANA名物 胴上げ からの

光る俊一

『 男八田の梅担ぎ 』 でした。

やはりですか。 やはりですね。
何も意図していないのに、梅ちゃんの顔は大光輪に包まれています

前にも書いたことがありますが、
この先がパカーッと開けて行く道全てに光が差し込む人はこうなるのです!!!
私が写真を撮ると。

それにしても、ここまでの人はなかなかいません

正に、最光! ってやつですね


梅ちゃんとはまた会うことになるでしょう!だから寂しくはない。
私にはわかるのです 全てのことは繋がっているのです。



おわりははじまり。



ワカリルリル?

梅ちゃんの行く道に幸あれっ!!!!!

スポンサーサイト

| OHANA