スポンサーサイト


| スポンサー広告

四月になって・・・ ( ;∀;)


「ナゲのブログをリンクに載せてぇーーーー




・・・すいません。 心の声を表に出してしまいました(;´Д`)

ジワジワァ♪
じわりじわりのあとは・・・・ じっくりとですか!!
私だったらじわりじわりのアフターは、爆発ーっですが(;´Д`)

やっぱ違う。 すげーや(汗


 最近飲食一年生の波平ですが、飲食スゲーですね!
なんつーの、厨房と御客との境目のライヴ感!! これ、スゲーですね!

気が効かないやつはおいてかれる!目配せ効かないやつはおいてかれる!
頭は冷静に、動きは迅速に! 必死にくらいつけ!!

・・・なんつって、皿洗いしてるだけですが(;´Д`)


 ここのとこ、要注視しなきゃいけない事態が発生しとるんですよ。

要注視必須の事態が、フツフツと湧き起ってるんですよ。

皆さん、これ黙って放置しておくと大変なことになりまっせ!!

あの、

週刊そっとしておく新聞



毎日ほっとそうる新聞(毎日新聞)


に変貌しつつあるんですよ!!!!!!!!!

駄目だ!拍手何回押しても追いつかねー、読み終わらねー☆彡

これはハラヘリMAXペコリーニョ状態だーーー!!!!

どうしたピロシ!良い味出していて面白いじゃねえか!!
これは良い読み物ができました
最幸でーす(*´з`)


 そして最後に、

RYO、こずさん 結婚おめでとう

スポンサーサイト

| おいちい^^

