今日気になった言葉♪



あるブログから拝借。


" 別れはすごい悲しいけどそれは素晴らしい出会いがあったから。"


あーっ!スゲーいいなー

今まで出会いと別れ表現いろいろ見たけど、偉人素人プロ含めて一番いいね!
シンプルでいいっ!!


お次はこちら。

「 早起きの習慣を継続させるコツ。

早く寝ることです。 」



あー!いいっ!すごくいいっ!!

これで記事を締めてるんですよね~
素人なら " ナンチャッテ!" とか、最後に蛇足を入れてくるの。
ふざけてるのか、本気なのかわからせないミステリー&サスペンスの要素も気軽に差し込んでくるのだな~。 
最幸だね!


オハナ、ブログも最高! 今日はそれだけ


| 一言一句