ここまでの高みに至りたい・・・!!



 私のレベルで、大先輩が記されたものを評することは許されない。

だが、わかっちゃいるけど

手が勝手に動くの。



 酔っぱらい



三行目。


 「 そこで やめてよ。 きますかーっ!? 」 と、


たったの三行目で、もう私の趣と興の脳内を鷲掴み。

はやい。 とてつもなく はやい。

内容だけでなく 空 と 間 で読ませる。


たまらん


熟読している私にはわかるの。

達した人は何度も投げかけるんだよなー。

それを私たちが気付くか気付かないかだけなの。


無理だー、言ってもはじまらない。

私もここまで行ってみたい。


う~ん、最幸★
















スポンサーサイト

| 一言一句