

| スポンサー広告

Mr.B ♡ MAMIさん御結婚おめでとうございます☆彡

我らがMr.BとMAMIさんの御結婚を祝いにパーティーへ参加してきました

    WP.jpg

生ける阿弥陀如来、我らが、
大先輩Mr.B!!Mr.png

光り薄れるこの世を、とめどない光で照らしくれる、無量寿仏の坂内さん

昨今、内外とも如来となり極楽浄土を創られている御様子。

道場に現れるだけで有り難い。存在の御方です


そんな御方のHAPPY過ぎるパーティ

mrb2.jpg

いろんな方が来られています

mrb4.jpg

すごいっ!! LIVEで描かれているっ

mrb3.jpg

MAMIさん美しい 御二人、素敵です

MRB1.png

正に熱狂、エネルギーの放射っ

mrb5.jpg

音楽は爆発だ★ スゲー!ただただスゲー!!

mrb7.jpg

感動のシーン! アットゥイ

mrb6.jpg

私には、どこぞの寺の高僧が説法してるようににしか見えませんっ



いんや~、物凄い豪華なアーティストの方々の共演!

素敵すぎる御二人の御友人御仲間たち!

波平もめちゃくちゃ楽しんじゃいましたよ


最後、坂内さんのあいさつ。

御手を合わせ


『 感 謝 』


と一声。


ああ・・・ もー、スゲー。

坂内さん、

何の無駄もない幸せのみが存在する有余涅槃状態と化していました


mrb8.jpg


 坂内さん御夫婦、いつまでもお幸せに


| OHANA

