最高段、二段目、三段目、私。

校長


 私のレベルで、大先輩が記されたものを連続で評することは許されない。


わかってるの。


でも、

またすぐ来たのだから仕方ないのですよ。



 目標



三十五行目。


やめてよ~。 からの

そんな疑った目で見ないでぇー 入りました。


あー もうすんごい。 ヤダもう すんごい。

H大先輩。

すごく 太い の差し込んでくる。

溜めて溜めて の一気出し。 これ なんだなー。


最高段、そして二段目は、私にとって 神 なのであります。

神がいなければ物事はじまらないのだなー。


三段目は仏様。

仏様の書き記しにて、なんと私のことが載っていましたよーっ(*'▽')
芸能人のブログに載ったような気分!
めちゃめちゃ嬉しいですね~★

そして仏様は今現在、仏様を創られている御様子。 美しい。
しかし、ここからの後三年だそうです|д゚) 有り難や~。


最近、色々な方のブログに 私のことやら姿やら が載っています。

嬉しいやら恥ずかしいやら。

これはみんなに可愛がってもらっている証拠ですね!


師匠、仲間に感謝です♪


ついてる、ついてる、ありがとうございまーす!!

スポンサーサイト

| おいちい^^