試合前だの色帯デー

こんにちは~最低でも銀、最高なら金、波平です

昨晩は試合前最後の調整。参加者すごく多い!

D介とも練習、惜しげもなく波に指導してくれる、ありがとうがんばろうな

フジもミッチーもありがとう

コサッキー、二人でせーあジョビジョバで相撲ありがとう

そして軽くあしらった二人ありがとう

まだまだーっ 
*トシ兄サンクス 弟分を軽くあしらう波平(下)。

あれ、おら、あんまし腹出てない・・にゃ(ゴスバキッひでっ誰後ろから太ももに膝入れたの)

試合前、それぞれの想いが表情、練習、ブログにでてますな~

OHANAのみんな、

勝利に向かって

突き進め ! 果てしなく !!

 波平ブログ、久しぶりに会ったAザイ兄さん見てくれたらしく、絵をほめられちゃいましたウレピー

  イノブログ 信達さんの本編、外編うけるっ

| 柔術