スポンサーサイト


| スポンサー広告

串堂GループのブロG。


やっぱり、

串堂GループのブロG。

熱い。 ですね!


まずは大将のブロG

ラストで 「おあっちゃっ!!!」 と叫んでしましました。

安全運転啓発動画、☆☆☆彡

これ見てドキっとしたなら、それだけですんで良かったかもしれない。

毎日運転、安全運転。しよう!


そして公私ともに充実のハッピー・ハッタ

彼は、単純にニュータイプ。

近々、お楽しみのお知らせがありますよ(^^)/


そしてそして、なげBロ

話しの筋道つねに考えてる私だと、
わかっちゃうんですよね~、これ下部の写真ありきの五月病。ですよ(*'▽')

にこやかな女性を前にして、
胸張って凛とし、
顔アップ二段構え、

もう、どっぴゅりイッチャッテます

人に 魅せたり 見られたり が好きな人は

作って造って創る仕事に就いた方がいいですよね、

だって
人に  魅せたり 見られたり が好きなんだもの


それにしてもこの方々が撮って撮られてする写真はお互いが存分に持ち味隠し味を発揮してますね~!!

愉しい面々♪


写真と料理は同じ、愛情♡ ってか(*´Д`)/


 " 大将、先月の一言 "

「 鏡にうつる自分を見るとストレス発散にナルらしい!」



いやはや、
恐ろしいくらい充足された串堂GループのBログ。

むふふ・・・

こうなったら、後はあの男のブロG出現を待つ他あるまいて。


ワックワックさせてよ~♪

うむ、最幸(*^^)v



これさん



スポンサーサイト

| OHANA

