スポンサーサイト


| スポンサー広告

昨日は大揺れ。


昨日の地震・・・・

気付きませんでした。


揺れるといえば、このブログ。

昨日のアクセス数 12 人。  大揺れ。


はじめて見た方に一応説明しておきますが、

12人。  弊ブログの閲覧者数、MAX です


絶対的読者、神12 ( トゥエレヴ ) が昨日降臨したのです。

一同に集まったのです。


何が起こったのか・・・

一つ前の記事をご覧ください、そこに書いてあるから。


やはり注目の的なのですよ、注視されてしまうのですよ。

ブログでその反響が見られております。

PIRO氏に、「この比類なき破壊力・・・」なんて評されておりますよ、羨ましい!


第三話。

見られましたか?

いきなしの二行。


予言しましょうか?


こっから過疎化していきますよ


見えるようで見えないもの、難しいんですよ。

いつか廃墟となるでしょう。 私にはわかるのです。


だが・・・

実はそこからが本当のスタートなのです!!

実はそこからが本当のスタートなのですよ!!!


あの最強のカリスマ、八田の最弱小カスブログも・・・

今や平均300、最大1000のアクセスを軽くこなしてしまっているのです


酒井(のりお)氏、

あなたのブログがいつの日か更新されなくなりカスになった頃、

私はもう一度ツッコムことでしょう。


その時、もう一度私を訪ねてくるといい。

私はそこにいないから。

                        おしまい





・・・ところで、のりPのブログアクセスどれくらいなんですかね?

気になるわ~、誰かおせーてー

さ、頭の体操終わり~ 今日も一日がんばりましょい


スポンサーサイト

| どぅばどぅば

