

| スポンサー広告

♡ チェンタ会 ♡


先日、チェンタ&テルと焼肉を食べに行きましたよ

チェンタ&テル

とある街、とある商店街にある焼肉屋。

ローカルで肉が大盛りで美味くて穴場のお店でした

冷えたルービー、美味い肉、気の合う仲間がそろえば自然と話は弾む!!

会話の内容はOHANA、家庭、道場、仕事、柔術、オハナ・・・  ほぼオハナ

オハナメンバーで語らったことある人は皆わかると思うけど、オハナ話はグランドと人種が広すぎて話しが弾んでつきない
皆キャラ濃すぎなんだよな~

今回の三人はわりと薄味なので女子会みたい、まったりほんわり飲めましたよ

チェンタ会、またやりたいですね

チェンタ&テル (2)

焼肉最高っ



| OHANA

