自分じらし。

 先ほど

尊敬する先輩の経営する会社の社名が決まった!

と、チラリ目にしました。

私もほんの少し関わっていた(?)のでワクワクします。
すぐ様その情報に飛び付き、キャッキャしたいところでしたが我慢しました。



何故か。



自分じらしです。

自分の 自分による じらしです。

よくゆう、セクサスする前までのオパ愛ふれるかふれないかくらいのドキドキ感が一番気持ちA。と同じ理屈です。

これによりしばらくワクワクして過ごすことができます。


少し じらす 。


これだけでワクワクが持続するのです。

お金も人も御薬もいりません。


ただ、少し じらす 。


これだけでふだん書かない(笑)ブログまで書いてワクワクしています☆

ちなみに、まだ見ていません。


もう少し、 じらしてみようかしら❤


うむ、最幸!

スポンサーサイト

| どぅばどぅば