SURFOOD株式会社に栄光あれ☆彡

 一昨日、

尊敬する先輩の経営する会社の社名が決まった!

と、チラリ目にしました。

私もほんの少し関わっていた(?)のでワクワクします。
すぐ様その情報に飛び付き、キャッキャしたいところでしたが我慢しました。



何故か。



自分じらしです。

自分の 自分による じらしです。

よくゆう、セップNしたあと そのままオパ愛 さわ ていいの?いけないの?的なドキドキ感が一番気持ちE。と 云われますが 同じ理屈です。

これによりしばらくワクワクして過ごすことができます。


少し じらす 。



そんでもって昨日拝見しました


SURFOOD株式会社🏄🗻


素晴らしいですね

どうしても先輩を想像すると

DSC_0100ddgd.jpg

ゴリゴリマッチョな命名をイメージしていましたが、

非常に爽やかなサッパリとした社名ですね

永く続くものはサッパリが一番だと思います!!



SURFOOD株式会社に栄光あれ


うむ、最光!!!

スポンサーサイト

| OHANA