波平の自分勝手な気付き


最近思うのです。


私って、

私のブログって、



人の褌で相撲を取



ってばかりだな・・・  って。

まあ、利益を得ているわけではないので少し違いますか
でもゆーてる意味は読者の皆さんにも伝わってると思います。

簡単にいうとまだまだ赤ちゃんってこと。

ばぶばぶ 言っちゃってるの。

親(神)に生んでもらって、ようやく「リル」だの「なの。」だの「うむ、」だの使えるようになって、
でもまだまだだ。


o0480064013321502214.jpg


マネしてたら、それがいくら面白くても優れていても、本人の価値ではない。
元の人がすごい、元の物がすごい。

良いものを見ると、良いものを教わると、それが気持ち良いからいつまで経ってもマネして独り立ちできないんだなー。

もう四年も経ちます。 早く自分の言葉で話せる人間になりたい!


o0640085213332720831.jpg 





 のりPはどうですか?


o0540096013329443196.jpg 


生まれたばかりなのに もう独り立ちしてます。


竜頭蛇尾かと思いきや、第一章第五話にてまた一味違うヒジョーにシンプルでストーリーがはっきりとした 毛の深E 話を聴かせてくれました。

それで第一章第六話で 自分を奮い立たせてると思いきや、第一章第七話で今や伝説となったラスト「多分」。

で、その次が写真投入!で、最新記事が " 何故50ないし30でなく 45 なのか?" でしょ。

四年が二週間に抜かれた・・・




 もう 書く気なくすわ。




てか、もう

フンドシ盗んで 書く気満々だわ('◇')ゞ


チャンチャン

| おいちい^^