スポンサーサイト


| スポンサー広告

教会へ



 先週、仕事の前に30分ほど教会へ行きました。


教会といっても、皆さんがイメージするものとは少し違います。
人として、道の歩き方を様々なものを通して教わりに会いに行く場所。です。


教会に足を踏み入れた瞬間から迫りくる、神 の圧倒的なパワー。

神の御顔、御言葉から発せられる圧倒的なエネルギー。


あっという間の30分。 密に濃い30分を神に頂きました。

今まで横の幅がどれくらいなのか?と、浅い考えを巡らしていましたが
神の御話を聴き、物事は縦にも広がっている!と気付かされました。

これは教会に行かないと頂けない味わえない密に濃い時間。

いつもは聖書を眺めるだけ。
御会いするとその向こうにある真意まで解説して頂けることもある。


元気が出たわ~♪
仕事に向かう車の中、私はどこもかしこもビンビンになっていました。



神は存在するのです。 

そして、細かいところまで見守ってくださっているのですよ。


神は実在するのです。

あなたの前にも、現れておりますよ。


見えるか見えないかはあなた次第。

大切なのは「素直」な心。


かくあれかし





mirain.jpg



スポンサーサイト

| 日記

