

| スポンサー広告

こすり過ぎはよくない?

 しかし・・・・

あの扇風機、どっから来たのよ・・・・



わかっています。

こすり過ぎはよくない。

でもね、我慢できない自分がいるんですよっ!!



o0480064013321502214.jpg



大抵は

大抵はね、


私のように画面左手からブン投げられて37メートルくらい飛んでるな、上蓋さらに2メートル弱飛んでんな・・・

この写真シュールだな・・・


が、大方大半な見方だと思う。


だが、

世の中いろいろな物のとらえ方があるのだろうな~。


そこに何故?ではなく、扇風機の機種が気になる人


扇風機はもともと野菜。 の人


もうやってらんねーよー 扇風機が何もかも放り出して大地に寝転んだと、とる人


扇風機は無き物にして
「 綾瀬はのどかだな・・・ 」 ととらえる人


う~ん、どうなんだろ。


産みの親、タカG部長。

LIVEでこの写真を撮った部長は、我々とは違う原寸のパノラマを見ている。

たまにしかブロG記事を繰り出さないタカG部長。

6/21現在、4枚の写真を我々に投げかけたまま、ブロGを放置されている。


二枚目の右サイドに写りこむ赤くボヤっとした物は何か!?

三枚目、手前明らかに写りこむ もったり としたくぼみは何なのか!?

そして扇風の謎が全て詰め込まれていると思われる四枚目。

中央の影は誰なのか!?(人なのか?写真を撮っているようには見えない!!)

左手奥に広がる草地は・・・・!? これはただの草地ww


さらに画像下、

「  綾瀬ののどかな風景どす。   おわり 」

です。ではなく どす。 そしてその後 おわり

です。ではなく どす。 そしてその後 お・・・・ あっ!!!

部長!タカG部長!!

まさか、


あなた、、、、




                  つづきは秋の増刊号にて



| おいちい^^

