「ノリオの自分勝手な気付き」を見て自分勝手に気付く波平。



 記事が更新されるまでに何度クリックして覗いたことか・・・

NZKの新刊がようやく出た じらすぜーのりP!!


今回は

o0540096013347011221.jpg 

紫陽花を軽く写して終わり。 今回は普通だな~。


・・・・と思いきや

「 きれい咲いてくれてありがとう。」。

きれいに咲いてくれてありがとう。ではないよ、

「 きれい咲いてくれてありがとう。」。

これ、云ってわかるかな~・・ ピロSと波平くらいだろうな~・・


これね、ナウシカ語なのね。 ナウシカの話し方。
のりPがねナウシカ化したのね。

風の谷の酒井のりPナウシ化 なのね。 略して ノリシカ 。


でね、この記事ね、そーねー誰でも良いのだけど、

可愛い子の画像一枚入れるとね、



いままでは気付かなかったけど
一輪に小さな花が集まっているんだね!


imgdet_2784_61072_imgdet_org.jpg

きれい 咲いてくれてありがとう。        


もう、広瀬のすずちゃんブログになっちゃうのね。

のりP、もう 酒井のりP 改め 広瀬 のず になったのね。

広瀬香美さんも云ってるよ、

「 ノリと恥じらい必要なのよ 」 って。


のりPったら、オートーメーッ


うむ、最幸



| おいちい^^