暑くて気持ち良い(*´з`)~♪


 みなさん、元気ですかー!


HATTA.jpg


いんや~、連日の猛暑。 暑くて気持ち良いですね~

ちまたでは暑さをネガテヴにとらえていますが、LIFEの楽しみ方を全くわかっとり、ませんね~;

暑さの向こうにあるものを見つければ、そこはデッカい宝島ですよ!

暑いぶんアイスうまいじゃん!暑いぶん飲み物うまいじゃん!
暑いぶん地球に隕石落っこって氷河期到来もう暑い夏は来ないと思ってたら来た系の想像力(イマジネイション)働かせれば奇跡じゃん!

そうさ今こそアドベンチャーだぞ~(*‘∀‘)



 ここんとこ、タイトル画替えましたよ。 キコちゃんカワユス

進撃の実写化で波平ニマリンコだお


ブログ字が見づらいわねー。 なんで変えたのか、って?

う~ん、理由は特にナス。ってかんじー

でも8月になったらわかるのかも、自分でも。ね


DSC_0036.jpg


 来週頭、浜でダチがパーティやるわよ。 で、下見 目△目

浜。 いつも女の子連れてないと歩かないけど、たまには独りもイイよね。


DSC_0031.jpg


波平、DJやるからヨロピクv 皆が「おっ?」ってなるような曲かけるからお楽しみに

ハードなロックを耳ブッ壊レルくらいガンガンにかけて昇天したいけど・・・

人の喜びを自分に与えるか、自分の喜びを人に与えるか、、   当日だわさ。



さー! みんなで思いきし盛り上がってイカした夏にしようぜなー





EBISU.jpg


うむ、蛭子。



| おいちい^^