明後日、満ち足りた気持でいるために・・

こんばんは 波平です

いよいよ試合が明日に、RYOの試合が明後日に迫りました

イメージトレーニングOK、みんなのブログチェックOK、後は明日を待つのみ。

今回は初めての試合の方、初勝利を狙う方、注目の試合目白押しだ
そして道場行く度見かけ、毎回髪型が変わっていたようなトシボン兄さんの試合は要注目、キレキレです。やちゃいます。そして道場通る度
チラ見して素通りの波平勝負の分かれ目はやはり気持ちですね

そしてそして、なんといっても我らが師匠の試合が気になってどうしようもない

明後日の RYO の試合もワクワクだ この間スパーを見たらとんでもなかった 本人いわく秘策があるそうなのでお楽しみに


今夜は、みんなどのように過ごしてるのだろう

明日はどっちだ! 

泣いても笑っても 悔しくても嬉しくても、

数分経てば試合は終わり 明日が終われば明後日になる。

明後日になって、気分がどんより落ち込むも、昨日はよくやったと自分をほめ ハッピイな気分になるも、

明日の試合であきらめずに 自分の心に勝てるか次第。

どうにかこうにか ふんばる しかないど。

| 柔術