ミッチーキャプテンのエンドレス独り補強www



 皆さんご存知、週刊H新聞が凄い勢いで走っている!

その勢いは例えるなら

ミッチーキャプテンのエンドレス独り補強だ!(笑)

わかるわ~、メチャクチャわかりやすい例え!

そうかそうか、あの感覚か・・・

週刊H新聞のフィルターを通して少し見えた♪

ナミッチーもあの感覚を共感できれば・・・(*‘∀‘)


 ピロシさんは凄いですね。

日常ののんびりした話から社会問題まで。

この話なんかもそうですが、シンプルに一歩手前に話を戻して解説してくれるから
頭に入ってきますね!

視点なんだよ。 見えてるのに視得てなかったことをズバリ突いてくれます!
そっかー・・ やっぱ大切なのは 対話 を重ねていくことだよね。
このことについて何が正しいか考えてみましたが私の答えは出ませんでした、戦争ダメだ平和ボケダメだデモだ何だで駄目だ駄目だじゃなくて、人と人と国と国が対話を重ねていくこと。っすね!

うむ、週刊(毎日)H新聞。 勉強になったわ~☆


・・・個人的にはポエムの露出を増やして欲しいです(*´з`)


568x426x3cb2be74e97783071375fdaa.jpg

スポンサーサイト

| おいちい^^