

| スポンサー広告

そういえば・・・



 そういえば・・・



少し前に



111.jpg


ダチの結婚式に参列してきました

112.jpg

なんともハッピー丸出しの結婚式

113.jpg

二人の笑顔が弾けるっ

114.jpg

あっ!このシーン、デジャブった!!

この場に居合わすことは運命だったのだ!

115.jpg

御師匠様の挨拶!

116.jpg

ハッピーッ・・・ イート・・・

117.jpg

インッ!!

118.jpg

ハッピーが入りきらねー

119.jpg

なんて素敵でチャームな笑顔

何があっても、この時の笑顔を忘れないで欲しい。

120.jpg

ここからH大先輩の指示が飛び、私動き回ってました
二人とも写真見て気付いたかな?

それにしてもこっちゃん作成のビデオは素晴らしかったですね!!
皆泣いてたもん

こっちゃんのクリエイテヴセンス、抜群ですね プロ級!!

122.jpg

さやちゃんメチャ可愛 気付いたら俺の写真フォルダ内300枚くらいさやちゃんの写真だった

121.jpg

あーヤバイ!結婚式チョー楽しい!!


おら、もっと楽しみてーだー


オハナのチョンガー諸君!

早く結婚しなさい!!(笑)


うむ、最幸

123.jpg



| OHANA

