スポンサーサイト


| スポンサー広告

オハナの木



 先ほど嬉しい報告があったので、

なんだか嬉しくてブログ書いちゃいます

日々、そこにある幸せに気付かず、ひょんなことでその大切さ偉大さに気付くことありますよね。

日々ある当たり前。に、感謝。


うむ、記事の早い段階で 最幸!!!



123.jpg


先日の亮の結婚式。


自分がいるこの場所は、

とても大きく明るく頼もしく 愉快で不思議な 木 だなー ってじみじみ想いました。

なんで、二次会でも 「 この木なんの木 」 をかけましたよ♪

ブットイ幹にしっかりとした根っこが生えて水を吸い上げ、色トリドリの様々な花や枝葉に水を注いでくれています。

その御陰様で、それぞれが絡み合い、陽の光を浴びて元気に外へ外へ伸びていますよね!

たまに水が注がれ過ぎて(笑) 枝がバッキリ折れたり葉が枯れて散りますけど・・・。

オハナの木は、幸せの木だなー(*´з`)



 この木なんの木 気になる木
 みんながあつまる 木ですから
 みんながあつまる実がなるでしょう

 人は来てたたずみ 鳥は翼を休めて
 風はそよぎ 星が回れば宇宙
 その日も その日も あなたに会いましょう
 この木の この木の 下で会いましょう

 この木なんの木 気になる木
 見たこともない 木ですから
 見たこともない花が咲くでしょう



これからの未来、

どうなるかなんて私にはわかりません。

でもこれから先もずっと、この木は枝葉一つ散ることなく皆仲良く成長していくことを切に願います☆彡


モンキーポッド






。。。そして、



いつの日か

散った葉っぱ、折れた枝も、土に返り蘇ってほしい。
な~(*´Д`)/ *

スポンサーサイト

| OHANA

