不思議ちゃんに成りすましたリアルな40代のおっさん・・・。

ん?

今日は爆発的にアクセスが伸びている・・・・

何かありましたか??


・・・・。


なるほどなーなるほどなーなるほどなるほどなるほどなー

ミツコーッ! 何故そこに居るのじゃ~(*´Д`)>


そんでもって

・・・・不思議ちゃんに成りすましたリアルな40代のおっさん

って、

波平見聞録をジャストなサイズで現したその御言葉、正に

エクセレント。
 

大きくもない、小さくもない、ジャストなサイズ。 正に

エクセレント。



ふふふ・・・・

私は逃しませんよ、聖書に書かれた future code を。

よく読めば解りますよ、そこに何が書かれているか。


私にはある想いがあります。考えがあります。

すぐには動きません、物事には 時期 というものがあるのです。

今はじっと待つのです。



2017年。


皆よ

その時、私に力を与えてくれたもう。

さすれば使徒は再びこの地に舞い降りるであろう


信じるか信じないかは、

あなた次第。
 

うむ、かくあれかし!!






o04800641133846847722 


スポンサーサイト

| どぅばどぅば