空白の10分。


 前回差し込んだこの一枚。



o04800641133846847722



波平お気に入り画像フォルダ " THE BEST 108 " から解き放たれた一枚。

この画像を初めて見た時、

宙から ぬう と鬼のゴツい腕が現れ脳天の髪をグシャリと鷲掴みにされ ぶんぬ と真後ろの地面に叩き付けられドタマカチ割られた気分になりましたよ


とんでもねー 一枚。


貴奴に結婚式のウエルカムボドー(↓)頼まれていたのですが、この画像先に見ていたら全く違うものになっていたでしょう( ゚Д゚)

亮&梢さん似顔絵 完成

それにしても、こっちゃんは美人ですね~
こういうイラストって、少しカリカチュアするもんですが、実は御顔の各パーツ全てほぼそのまま!
正に、絵になる女性ですね

・・・で、このイラスト描くにあたり、資料を求めてある場所をガサゴソしてたんですよ。

したっけ・・・・ はじめの方に・・・・ ものゴッツイ恐ろしい画像が・・・・( ;゚Д゚;)

ここに載せちゃいたいくらいだけど、本当にグログロしいので無理。
こっちゃんリアルな話、ハリウッドのSFX部門で十分やっていけるわ


 そうそう、二次会の話もここでしておきましょうかね

今回は幹事兼DJをやりましたよ~♪
以前チェンタに機会をもらって、AGWのヒロ師匠に育てられたので、ずいぶんスムーズに事が運びました
もち、こっちゃん&りょくんがすごく協力してくれたおかげです

そして何より心強い仲間がいた!!

1439120684374.jpg

皆の二人への愛がハンパねえからグッド愛デアが次々浮かびました!

カブキ

打ち合わせ段階で、この画像が送られて来た時は、もう勝利が確信できましたね

IMG_3425.jpg

この二人の面白さ、果てしねーーーーっ

実は第一回打ち合わせの際、私、新婦へのサプライズを新婦がいる前でバラス。というとんでもない失態をおかしまして・・・
そしてここで黙ってたこと告白しちゃうけど、実は式前日の新郎との打ち合わせでサプライズ手紙の話をフツーにしちゃいましたっ 怒らないでーっ

で、当日はビデオ撮影一番肝心なとこでバッテリー切れ<( ゚Д゚)>

こんだけやらかしながら、誰一人憤る人いませんでした・・・・ みんな優しいネ(._.)


さて、二次会の様子は・・・・

CDいぢくり倒してたのでほぼ写真無し。 なんで動画から少しだけ。


hんfgmmgんgcmgmDSC_0008

ファンキーな御兄様たち

sgRSHhんfgmmgんgcmgmDSC_0008

会長、パーティでいつもこの顔してますね

jhくcぅDSC_0008

三猿発見!!

gんgcmgmDSC_0008

時間があれば、この御方のオンステージを見たかった!!!

hjzttjhくcぅDSC_0008

ガオーッ!! こんなミッチーもいるんすね


私の係、コンパクトデスクの乗りこなしの方は・・・

永ちゃん、ビヨンセ、フォーチュンクッキー。
この三連弾思いついた時点でイケルって思いましたv

途中、CDJ真っ最中の私に、酔っ払いのテルテル坊主がネットリと絡みついてきましたよw

「 波平さん最高ですよ~ 俺の時もやって欲しいっス 」

一瞬、ドキっとしました☆彡

決まってないのに、もう予約??

ふふっふ・・・

テルさん、あんたの時も俺がやるよ!!


会の途中、いろいろな方からタイムリーにお褒めの言葉を頂きました♪
有り難き幸せ!嬉しいですね~

そんなこんなで、
どうにかこうにか無事二次会終了の間際、

またネットリ坊主が絡みついてきましたww

「 波平さん最高ですよ~ 最高なんですけど、一つね、足りないな!って思うんすよ 」

 波平心の声 ( ウザテル出た~っ(´Д`) )

「 あのね、波平さん自身がね、楽しめてないんじゃないかって思うんすよ

( え・・・? 俺自身・・・?? )

( 俺が・・・ 楽しむ・・・ 必要あるの?? え・・・?? )

( そういえば・・・ 俺の大好きな曲・・・ あったな・・・・ )


そこから約10分ほどだろうか、記憶がない。

気付いたらスタッフが
「 ボリューム下げてください!! 」 と吠えていて

私の体は、動悸息切れが激しく体の節々が悲鳴をあげていた・・・


・・・テルテル坊主め、酔ったフリして毎度核心を突いてきよるわい

テルさんありがとう、おかげで波平とっても気持ち良かったですvv



えと、何の話してるんでしたっけ?


ま、とにかく二次会最幸だったってこと!!

幹事の皆さんお疲れSUMMER&ベリーサンクス

参加してくださった方、盛り上げてくれた方々も超ベリーサンクス


こっちゃん&りょくん!

いつまでも仲良く協力し合い相手をまっすぐ見据え配慮を欠かさず求め過ぎず時として相手を信じ待ち許し、お幸せになってくださいな~~~\(≧▽≦)/~♡


うむ、エクセレント


DSC_0003.jpg



スポンサーサイト

| おいちい^^